社会福祉法人大川市福祉会・下林事業所







〜木の香園自立支援センターと共に〜

           社会福祉法人大川市福祉会
           木の香園自立支援センター
           施設長 ()  ()  (みち)  ()

 当法人の理念である【人としての誇りを大切にし、地域社会で共に暮らせるように支援します】〜「人権」「自立」「社会参加」〜基づきこのたび、大川市下林地区に木の香園自立支援センターを新たな拠点として多機能型事業所(就労継続支援A型事業・宿泊型自立訓練事業・短期入所事業)として開設させて頂く運びとなりました。

 建設にあたりましては、沢山の関係機関の方々の御協力・ご支援を頂き建設を終え開設することが出来ましたことを皆様方の御指導の賜と考え心より感謝申し上げます。

 地域で生活する障害のある方が安心して生活が出来る環境を目指して、基盤整備を行ってまいりました。

 地域生活を支える「場」として地域の拠点となり、障害のある方が個人として尊敬され生きいきと充実した生活が出来るように地域に根付いた施設運営を目指して参りたいと考えます。

 また、さらなる地域社会への貢献、利用者皆様お一人ひとりのニーズに合った支援の実現を心がけ職員一同取り組んで参ります。今後ともこれまで以上にご支援・ご指導いただきますように宜しくお願い致します。



 



Copyright(c)2008-2018 kinokaen All Right Reserved

社会福祉法人大川市福祉会 木の香園自立支援センター
〒831-0002 福岡県大川市大字下林433-1 TEL0944-88-8234 FAX0944-88-8244